2009道マラ | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

北海道マラソンがリニューアルするそうな。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/138920.html


制限時間が5時間に延びることで参加可能者が増加。

ゴールは中島公園ではなく、大通公園に変更らしい。

去年のうちに走っといて良かったぁー!


2008年の参加レースで最も苦しかった大会です。

真夏の12時スタートは変わらないんか。

あの暑さの中5時間も走ってたら、逆に倒れるような気もしますがね・・・


このレース中、気になって仕方なかった看板“チャボ・ゲレロのカレー”。

ホントにカレー屋だった。

某ブログ によるとメッチャ旨いそうですな。チャボ、あんま関係ないけど。


カレーと言えば超極辛大沢食堂 も行ってみたい。

極辛だけにキョクシンか(ヒント:大沢昇 )。

・・・って何の話だ。