全日本大学駅伝 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

いまさらながら全日本大学駅伝。


全日本といいながら、実際は関東以外の大学はノーチャンス。

距離もそこそこ長いので、やはり箱根の前哨戦という感じ。


駒沢が磐石の勝利を挙げたが、あの2年生トリオが力を出せばこんなもんだろう。

箱根の優勝候補筆頭は、どう考えても出雲王者(東海)よりこっちでしょう。

つなぎの区間で高林のあの走り(区間1位)を見せられては・・・

堺の5区起用はないのかなぁ。見てぇなぁ。


あり得なかったのは、やっぱりモグス

アンカーでなんと4分以上の差をひっくり返し、シード権を獲得。

19.7キロを55分半て、キロ2分50秒を切ってますww

区間2位の北村とも3分半弱違うよ…


もっとも、日大はここにダニエルを起用してたら逆転を許さなかったはず。

1区で離そうとした奇襲オーダーが完全に裏目に出ましたな。


さーて、今回もCMカット作業が大変だ。