天皇杯4回戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

天皇杯、浦和の相手はまさかまさかの愛媛に決定。

ホントに抽選したのかいな。みんなの成長が楽しみ。


そしてTDK。浦和の日程とは被らない予定。

こちらも俺のために(?)瓦斯戦にケテーイ。

バンビ温泉を虐殺した大人気ない集団が相手かw


味スタで我々がTOKIOのリズムを刻みたいもんです。

松田、やっでけれ!


ところで、浦和やガンバのゾーンにはJ1が3/4なのに、清水と鞠のところは学生とJFL。

なんだかバランス悪ぃぞ。