完敗 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。


水島戦2  水島戦

むさりくが使えないのなら、せめて西が丘にしてほしいもんです。
なぜって、昔から渋谷が大嫌いなので通りたくないのじゃ。

高松だけのチームかと思ってたら全然違った。正直スマンかった>水島
小原はベンチ外ですた。

それにしても、こんなに集中を欠く横河は久しぶり。

2002年頃に戻ってしまったかのよう。

トゥーリオ康介がだいぶ檄をとばしていたのだが、最後まで変な感じでしたな…

終盤、にかほと同じような場所でFKのチャンスがあったものの、ハラシはすでに交代。

幸いにして第2回俺ダービーは時間的に犬戦と被らず。
強い横河武蔵野で江戸川に迎えとくれよ。