親善試合 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

新年度に入ってから約2週間。

もう分かりました。今の部署の仕事、糞ツマンネ…


どーでもいいが、この試合 ちょっと観たい。

無論盛商の方ね。


浦和対まんうーなんてのも決まったらしい。

夏場で中2日(3日?)はキツイので、トレーニングマッチ代わりにうまく活用してくださいな。

シェフ相馬はC・ロナウドなんかよりも、浦和での定位置確保を目指すべし。


ん、オツムが闘莉王に非情通告??

どうぞどうぞ。そんな選手、次回から召集しなくていいよね。

ガンバとか川崎とか清水にいいDFいるから持ってってください。

複数でもいいし。リーグ終盤とか真夏なら、なおおススメです。