さらば、陽介 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ロッソ熊本公式 でのコメント>
Jリーグを目指しているチームでサッカーができることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンやサポーター、熊本県、全ての人々のために、

また、J2昇格のために戦いたいと思いますので応援よろしくお願いします。


昨年度のJFL得点王2位タイ・小林陽介がロッソ熊本へ移籍。

なんだか発表までだいぶ待たされたなぁ。

23歳とまだ若いし、Jの舞台へ再挑戦したいという気持ちはよく分かる。

まずはレギュラー獲得めざして頑張ってほしい。


これで横河は主将・副主将が移籍。

それならもう一人の副主将様が順当に新主将かな、と思ってたら、ムラですか

のぶひちゃが3年連続で務める時代だから、何が起こってもおかしくはないが、ちょいと意外だった。

エースでキャプテン、なかなか大変そう。がんがれ浦和ユース出身。


…背番号1は欠番なん?? 大石でいいじゃん