熱海湯 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

http://www.frontale.co.jp/diary/diary_2007/070116.html

これ↑読んでかなーり感動しましたよ。

Jが始まっていろんな選手を見てきたが、こんなに素晴らしい選手は今までいないと思うぞ。

技術ももちろんだけど、プロ選手に一番必要なのはこういう部分なのかもね。


P506iC0065667099.jpg

さて、今日は皇居にて職場の連中と今年初ラン(汗)

駒沢でのレース以来だからひと月ぶりか… サッカー選手のオフ並だ。


皇居ランナー御用達の稲荷湯やバンドゥーシュはいつも大混雑なので、

今回は職場からすぐの熱海湯 から向かうことにした。初チャレンジ。

そういやここは同期の編集部員Sが深夜残業の前によく使っていたところだ。

最近編集フロアに行っても顔も見えないが、生きてるんだろか??


熱海湯から皇居コースまでは約1.5キロほどか。アップにちょうどいい。

神田までわざわざ電車に乗って稲荷湯行くのに比べても、なかなか穴場だと思われ。

今日は足慣らし。ゆっくりと90分弱で15キロ程度走った。


今後の予定は、まず28日に国立のトラックを走れる新宿ハーフで調整。

そして本番は翌週の青梅30キロ21キロ付近の坂にリベンジせんと。

ネット2時間25分(キロ4分50秒)カットが目標です。