LOST シーズン1 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
LOST シーズン1 DVD Complete Box

“ドキッ!犬ドッグトラウマだらけの無人島大会”てな感じの『LOST』シーズン1。

もちろん買ったわけではない。協力:TSUTAYA。


ようやく見終わった。見終わったつーか、始まった

あんなに(・・・自粛・・・)で全部(・・・自粛・・・)できるのかよ、

と思っていたらやっぱりそうきましたか。


このドラマ、謎を知ってる奴の説明がみんな舌足らずなんだよなぁ。

とっとと洗いざらい全部ぶちまけろや! というより聞き出せや!


幸い(?)ケーブルテレビで10月からシーズン2をAXNでガンガン連続で放送する。

ああ、HDD容量を空けないと…


ん、シーズン3まであるらしいって? (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい