待っでれや!法政! | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

今週末は天皇杯2回戦。TDKの相手は大学サッカー界の雄・法大だ。

西村京太郎に頼んでも、試合開始に間に合う夢の島~埼スタのルートは見つかりそうにない。

浦和の方もかなりの大勝負。

3回戦での柏戦実現を信じ、JFAの携帯速報と睨めっこしてます。


相手が横河だったなら、もしかしたら清水戦を捨ててでも行ったかもしれないがね。

だって、JFLに上がらなければ、最初で最後の公式戦対戦機会になる可能性もあるわけだし。


で、法政は日本代表の奴と阿部拓馬くらいしか選手知らないのでいろいろぐぐってたら、

昔のスポーツ法政 やら関東2部リーグの試合記録 やら興味深いページが出てきた。

現Jや横河の選手の名前が随所に出てきてオモロいっすね。


さて、TDKの法大OB3人衆。

赤紙を食らった小沢は前述のとおり出場停止。

さらにDF加藤も負傷という噂… 

そんなわけで3人分がんがってくれ>小野