『レガッタ』最終回 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

何枚あってもよさげなので、一応10時からズビロ戦トライしてみますた。

はいはい瞬殺瞬殺。


家の裏の小学校の運動会の爆音で寝てられんので、

録画してた『レガッタ』の感動的な最終回を見る。

おお、頑張って一応全部見たぞ。エラい>俺


このドラマはちゃんと演技できる人は採用しないという縛りでもあったんすかね?

中でも相武なんとかいう女優(?)はケタ違いに凄い。つかこの娘カワイイかなぁ?


演出も失笑もの。まさかとは思うがプロの演出家の仕業ですか?

大学サークルの作る映画みたい、なんて言うと「謝れ!大学生に謝れ!」と返されるだろな。

そりゃ打ち切りにもなるわ。


ダブルのペアが怒鳴り合いしているシーンで高校時代思い出したw