週末の予定 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

自分の手帳を開くと、今週末はウチの試合があることになっているのだが、

不思議なことになぜか公式をはじめどこを見てもそんな情報は載っていない。

おかしいな。


某イルカには走る犬と遊びまわってドンドン疲れていただきたいが、

あちらは週に1試合。中東に行った連中は2試合ズルい。

準決勝なんぞ1週間で終わらせろよ。

土曜日の水沼に期待するしかないか(←他力本願)。


土日、ホントは大阪で半仕事の自腹出張の予定が、いろいろあって中止になった。

横河の試合もないし、仕方ないので近場の温泉にでも出かけてマターリしてきます・・・


  #今週末、天皇杯予選決勝も各地でおこなわれ、全代表が決定。

  #YKK対アローズ、長野エルザ対松本山雅あたりが楽しみ。

  #あのカマタマーレも全国デビューへあと1勝(ただし勝っても初戦はたぶんロッソw)。

  #TDKの相手(新潟代表)も3日にようやく決まります。