さいたまシティカップ2006 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

おおっ、ドイツ2年連続2冠のバイエルンと対戦。

すげー楽しみ。燃えてきたぜ(棒読み)。


・・・つーかさ、ACLを来年本気で獲る気なら、

中国や韓国のチームとアウェイでやっといてほしいのは俺だけですか?

もちろん、提携してるチームだしこういう交流も必要だとは感じるが・・・


で、やるなら6月中か7月上旬にやればいいのに。

甲府戦の2日後。

なんで水土開催×2週で疲れがたまってる夏にわざわざ、と思ってしまう。


いずれにしても、ゴル裏では観ないだろうな。


前座のOB戦の方が楽しみだったりして。皇帝が来たらオモロい(←無理)。

ま、この日普通に仕事なら間に合いませんが何か?