消化試合@味スタ | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

P506iC0039059473.jpg

意外に両者とも普通の面子(つってもレギュラー5人いないけど)。

負けず嫌いのギドと尻に火がついているガーロの為せる業か。

それにしても、過密日程なんだから少し休ましゃいいのに。


うおっ千島、ベンチ入りキタぁ~!…って出番はなしですかorz


ギシの神セーブと相手の拙攻に助けられ、グダグダのスコアレス

なんだかシュートの記憶がほとんどない。

予選最終戦はホームなのでもう少しピリッとしましょう。


今日の主審はジョージ。

相変わらずだったが、ACLの中韓アウェイはあんなもんじゃないらしいぞ。

ジャスティスとイエティとジョージを足して3で割らないくらいに。


もはや審判を敗因にしていいチームではない。

5-0で勝てたのが2-0になっちまった、くらいの文句なしの強さを身につけてください。


 #いつの日か鹿ユニ姿を見られると思っていましたが… 無念。
 #彩花ちゃんのご冥福をお祈りします… 小さな身体で頑張りました。