新・俺がハマーだ! | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ジェネオン エンタテインメント
新・俺がハマーだ ! コンプリートDVD-BOX

えーと、結局買ってしまいました。


これはテレビでは未見。つかやってないのでは?

学生時代にビデオで観たのみ。 

どっちかと言うと新よりも無印版の方が面白い記憶があるが・・・


とりあえずオープニングの極め台詞「動くなよ、弾がハズれるから」が、

「動くなよ、弾がハズれちゃうから」に変わってるのは少し萎え。


このくだらないドラマを知らずに死ぬのは、人生の1%くらいは無駄にしてると思う。

もっとも、観ると3%くらい無駄にするがwww