エメ、遅刻。 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

中断期間の風物詩となりつつあるな。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050624-0007.html


うーむ。「3GOALするまでコールなし」の厳罰を忘れたと見える。

浦議なんかでは不要論もかなり出てきているが、普通にいるだろ

他のJチームなんかに行かれた日には山瀬どころの騒ぎではないぞ。


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050623-0044.html

横浜は23日、韓国代表FW安貞桓(29)が、契約期間満了に伴って退団すると発表した。移籍先などは未定で、安は欧州のクラブを希望しているという。


↑いや、安はどーでもいいのだが、外国人枠が一つ空いたね。

ほんで監督は岡田だね。え、ジダンを諦めたって?


・・・なんだか嫌な汗が。