ブラジルとドロー | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

中村のテクニックってやっぱ凄いんだ・・・


師匠、そういや試合出てたっけ。最後揉めている時に気づいた。

お前が時間稼ぎしてどうする。


今日一番良かったのは解説が松木じゃなかったこと

彼だったら加地のシュート以降ミュートして見ないといけないところだった。


マイアミの奇跡がなぜ奇跡といわれてるのかよーく分かるな。

実況は世界との差は思ってるほどないなんて言ってたけど。

・・・え、そうですか??