うちは

やるべき事は全部やっていると思います。

旦那が浮気したのは旦那の店なので

 

やった事(やってる事)

 

*旦那の店の改装

(女が触れたものは床以外全て変えました、椅子は張替え、トイレも入れ替え)

*防犯カメラ設置(入ってくる人出て行く人は全て把握できます)

*旦那のお金は全て私の預かり

*週に2回以上のあれ

*旦那の店への送り迎え

*休日は常に一緒に行動、お出かけ

*晩酌も常にご飯を作る私の側にテーブルを作ってしまい

 そこで食べたり飲んだりしている

*籍入れた(それまでは事実婚20年以上)

 

それで

旦那は常にべたべたくっついてきて

他の大事な約束があった休日にも

私とどうしても離れたくないと

約束をキャンセルしてしまいました

私は本当に今は愛されてるなと

感じます。

 

それでも

本日もちょっとしたきっかけで

旦那が発覚の時に私に言った事を

思い出して

旦那を蹴ってしまいました。

 

女を好きではなかったという旦那

でも、その時には女の事を

好きな人がいると

確かに私に言ったのです。

「それはただ言っただけで

そういう意味では無いんだよね」(?????)

と言う旦那

旦那の言う意味が分からず

「嘘つき、今のではなくその時の感情だよ

好きだったんじゃないの?私が怒るから言えないだけなんじゃないの??」

「本当に覚えて無いし、やりたかっただけなんだよ」

「皆言うみたいだけど

俺も本当にその時に何でそんな事言ったのか覚えて無い

〇〇タン(私)と喧嘩してたからだと思う

あんなものを好きだった事なんて全くない」

これ、何十回も繰り返している疑問です。

全く解けない、同じ事の繰り返しをしています。

 

これが一番の私のフラバです。

で、旦那が聞きます

「じゃあ、嘘つけっていうの??本当にあれと暮らしたいとか

やって行こうなんて全く思ったことも無い

好きなんじゃなくやりたかっただけ」

じゃあ、何で私に、

好きな人がいるって言ったんだよーーーーー!!!!!!

嘘ではなく、本当に忘れてるのか

急にシラフになった酔っ払いのよう

誰か旦那に問いただして欲しいです。

 

そしてあまりの私に対するラブラブな変わりようが

急に恋愛モード

(捨てられそうな子供モード?)に変わった旦那が

恐ろしいです。

 

 

カウンセラーさんにも

そこまで奥さんに縛られても平気なんですか?と聞かれ

むしろ自分からそうされてるんですと

答えた旦那

無理してるのにも気が付かない?のかなと

これってこれから何か月か続いた後に

その後どうなるんだろう?

また誰か新しい人にこんなに夢中になるんでは?

もはや恋愛依存なんでは????

私は怖いです。