お正月以来、

毎日のように私が浮気の事を言ったり

いかに私が一途に旦那を大事にしてきたかを

話し合ったりすると

泣いてしまう旦那。

なんだか、これってシタラリ???っていうやつなんっでしょうか?

私が好きな曲を聴いてると

「〇〇タン(私のあだ名)は、ずっとこんな風に俺の事を思ってくれていたのに

何やってたんだ俺は」と言っては泣き

私が黙るからなのか

無理やり泣いているとこもあるような・・・。

 

そんな一昨日

旦那の携帯を見ていたら

 AUの電話のプランにネットフリックスがくっついていた。

 何かのキャンペーンで??忘れてそのまま払ってる???

家では契約しているネトフリがあるから

それ以外に携帯でネトフリ見てたの?

 

「 ネトフリ払い続けてるよ」 というと 

「え??何で ??? 」

と本当に分からない様子 

ネトフリをダウンロードさせて履歴を見ると

 韓国ドラマを20話見ている 

「これ何?」

 「あ、お客さんに。。」

 「女だよね??」

 「・・・うん、女だ。面白いからみて下さいよって言われて話合わせるために

すっかり忘れてた、解約すぐしようと思ってたのに」 

「一緒に見た??」

 「いや、一緒になんて見てない! 一人で、話合わせるために、 S〇X出来る為に見たんだよ」 

「私のネトフリ契約で見れるのに、何で新規で別垢で契約してるわけ?」

 「それはやましかったから」

 

これで切れて

 20っ発ぐらい殴ってしまいました。

 散々韓国ドラマをバカにしてた

 韓国を大嫌いで未だに悪口を言う 旦那

(私は見たい韓国ドラマを旦那の手前見ないでいました)

それが女は韓国系の入ってる女 

勧められて、韓国ドラマを見る 

私がネトフリで勧めたザ・クラウンや他の物を

シリーズは長いからという理由で見なかったくせに 

女の機嫌取るためなら見るんだね 

家に仕事だと言って本当は店が終わってるのに、

店でこれ見てたんだね 女に気持ちがあったに決まってる。 

(書いてるだけでも、また殴りたい気持ちが湧いてきてしまう 

私はこんなに暴力的な人間だったの?⁇)

 旦那は泣いて耐えていた 

「気持ちなんて無い、S〇Xしたかっただけだった」

そして、また「頭がおかしかった」と言い

「何であんな女と、後悔しかない」

 

といつもの言葉を泣きながら言い

私への誓いの文章も書いていた。

 でも、思い出すたびに今もムカムカする。

私とはレスだったくせに、今頃こんなに私とHするくらいなら

そんなに好きだとか言うなら、そん時に言えよ

しかも何日か前には、やっと他の女と出来た、と思ったと言ってるし

仕事だと嘘をついて女とやってた嘘つき

嘘つき!!

 

 このくらいでこんなに殴ってしまう物なのか ?

私は暴力女になったのかも

旦那の頬は青あざ、私の手も赤青のあざ。

 

他のひどい事をサレタ方からしたら、こんな程度なのかもだけど

S〇Xしたくて、そのためにその相手の勧めた物を見るって

(しかも自分の嫌いな物、20話も)

それが恋愛って事なんではないんでしょうか?

気持ちがあったって事だと私は思うから

 何よりムカついた。

 そりゃそうだよね、気持ちが無いのに出て行くなんて言わないよ 

 

必死に

「ただその時は自由にいろんな女とやってみたかっただけで

あの女と先もどうこうとかじゃなかったし

そんな自分はどうかしてた、〇〇タンの事だけ今は恋愛的に好きだ

〇〇タンにふさわしい、〇〇タンのような誠実な人間になったんだ俺は」

そんな事を言っていましたが

その時にいたのはあの女だけじゃないですか???

あの時点で私が別れていたら

あの女と今でもやっていたろうし

付き合ってたかもしれないよね(笑)

 

それに、まだたったの3か月で、というか

バレテ、1日後には私とやって行くんだと、私との未来をとか

私の事だけ守るとか言い出していて、私は頭が混乱。

昨日は出て行く方向でって言ってたのに????

 

そんないい加減な人と

私がやり直せるんだろうか??? 

これで3年くらい私大好きみたいな

時期が続いたりして

それが過ぎたら、また

「え???そんなこと言ってたっけ?」とかなって

またいろんな女とやりたい!!とか言い出すんじゃないんでしょうね????

それが信用できないから

信用できないし、信じたらダメだと強く思うんだよ。