「時間=命」という感覚 | 勇気づけオリジナル手帳術でママのクリエイティブあふれる人生をサポートする

ご訪問ありがとうございます。

 

勇気づけオリジナル手帳術で
ママのクリエイティブあふれる人生を
サポートする
 
手帳前のめり活用コーチ・鈴木牧子です。

 


 
午前中は、
「プレシャス・マミー講座」の受講生さんとの
コーチングセッションでした。
(お写真掲載、了承済み)
  
 
 


自分の命が

後3年となったら、
 3ヶ月となったら、
 3週間となったら、
 3日となったら
  

 
何をするんだろう?
誰といたんだろう?
大切に想っていることは何だろう? 
これだけはしたい!ってことは何だろう?


 
  
 
そんなこと普段
考えることないかもしれないけれど、
時間は無限にあるわけではない。




 
プレシャス・マミー講座でも
お伝えしているけれど
 
「時間=命」
  


時間泥棒に
時間をぬすまれないように


あなたの大切な時間、
何のために使うか?
どう使うか?




考えてみてくださいね。

 


 

セッション受けてくれた
Aさんは
すばらしい未来をすでに
持っていました。
(しかも、パパと共有済み!!←これ重要!!)



それやりたいんだもん!
実現させていこうね。



そのために
今できること
むふむふ♡ しながら考えて
いきましょうね!



今やってることが
すでに繋がっているし、


私には
叶ってる姿が想像できましたよ♡

 







メルマガ書いてます♡

────────────────
5日間で「やりたい!」を
全部「やりきる!」ママになる
魔法の手帳メール講座
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMurqJqOXz 
──────────────── 

 

 




すべてのお問い合わせはこちらから