【開催報告】サプライズはお好き? | 勇気づけオリジナル手帳術でママのクリエイティブあふれる人生をサポートする

ご訪問ありがとうございます。

 

上の子の「好き」を「大好き♡」へ

男の子兄弟ママの 応援コーチ

鈴木牧子です。

 

 


昨日、2/19(月)
昨年11月からはじまった 

 

-----

プレシャス・マミー

子育てコーチング・セルフコーチング
鈴木牧子 1期・全6回 

----- 

     

の、最終回でした。
 

 

 

 


最終回は
3年後のなりたい姿を描いた未来図を
叶った状態で発表します。 
   


 
はじめは受講生のみなさん、
「未来図創れるかな・・・???」
「そんな先の未来???想像できない・・・」
って言っていたんです。

 



 

 

未来なんて描けない!って思っても


自分と向き合って
自分を探っていくと


必ず“自分”に出会えるのです♪

 

 

 

 

 

・年収○円!
・大ホールでのリサイタル。

・コンテストの審査員

・働くママのためのサポート
・ホノルルマラソン完走、、、、、、
 

 

 

出てくる!出てくる!!

 

 

 

創ってる最中もワクワク!!
 

 

 

 

そして発表も

緊張しながらもワクワク!!

 



発表しながら

話す方も聴いている方も
叶う気しかしないし、

 

 

 

人に発表することで
さらにやりたいことやアイディアや

湧いてくる!!
 

 

 

 

 


でもね、 
未来を描いて
“楽しかった♪終わり♪”
ではないよーーー!!

 

 

 

 

 

発表の後は
コーチングセッションをして
さらに行動まで落とし込みます。
 

 

 
 
 


実現には“行動”が必要。

 

 

 

いきなりなりたい自分に
ならなくてもいい。
 

 

 


未来を描いたらアンテナが立つ。
アンテナが立つ方向に
進むことを
考えて行動し続けて行こうね♪
 
 

 


 

夢を叶えるためには、、、、、


一歩の行動、半歩の行動!

 

 

そして、

夢を描き続けること!

 

 

夢は変わったっていいんだよ。

 

 

 

 

 

 


私は以前
「サプライズ・プレゼンターコーチ」と
名乗っていたことがあり
 

 


受講生さんにサプライズを
仕掛けましたが、
 
 

 


サプライズに協力して下さった方たちの
“愛”・”想い”に感動してしまい、
私が泣いてしまうという失態…笑
   
 


泣いちゃった自分が笑えてきた!
(フィギュアスケート 宇野昌磨くん風に)
 

 

 


うん、なぜか私が泣いてしまったけど
大成功でした!!笑
 
 
ご協力してくださったみなさま
ありがとうございました。

 



そして、受講してくださったみなさま、
ありがとうございました!

 

 

 

 

   プレシャス・マミー無料メルマガはこちら↓↓↓