最新MV、CROSS GENEの「BILLION DOLLA」が公開しました。
映画「ZEDD」の楽曲になります。
ゾンビのお話で、マイケル・ジャクソンへの深い愛を込めて制作しました。

振り付けはマイケルとも縁のあるモリ・ケントさんと、
Hefa TuitaというChris Brownのダンサーをしている二人が担当し、
ロサンゼルスで撮影を行いました。(エンドロールで流れる映像は日本で撮影)

映画も含めて一週間程の撮影だったのですが、クランクイン前には
アナハイムのディズニーランドに行き、キャプテンEOを観てパワーを貰いました。

ZOMBIE × MUSIC × DANCE
SAVE THE WORLD

これが映画のテーマです。
エンターテイメントは世界を救う。
そういった想いを込めて作りました。