【映画『悪と仮面のルール』 2018年公開】
監督:中村哲平|原作:中村文則
玉木宏、新木優子
吉沢亮、中村達也、光石研、柄本明


【小説 『一億分の一の小説』 発売中】
原案:中村哲平|著:芳田才輝|発行:KADOKAWA


▼OFFICIAL WEBSITE▼
www.teppeinakamura.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月17日(日) 21時21分16秒

映画『悪と仮面のルール』舞台挨拶!

テーマ:お知らせ

先日、新宿バルト9にて『悪と仮面のルール』の完成披露上映と舞台挨拶を行ってきました。

玉木宏さん、新木優子さん、吉沢亮さん、そして原作の中村文則先生にも登壇して頂き、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。お越し頂いた皆様もありがとうございました!

玉木さんもおっしゃっていましたが、やっとお客さんの元に作品が届き、

これで本当の意味での作品の完成になりますね。

 

最後は前からやりたいと思っていた自撮りを皆んなで撮りました。

 

 

 

映画『悪と仮面のルール』は2018年1月13日公開です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事
2017年12月08日(金) 20時27分33秒

GENERATIONS ドキュメンタリー・フィルム『THE NEXT』

テーマ:お知らせ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのドキュメンタリー『THE NEXT』を作りました。

2018年1月1日発売のベストアルバム「BEST GENERATION」に収録されます。

予告編はこちらから。

https://youtu.be/J2YVtu2xXUU 

 

実は数原君とはボクシングジムが一緒で、

仕事をする前から顔見知りでした。

ただ、数原君は俺が何の仕事をしているかは勿論知らず、

ただただボクシング仲間としてジムで話したりしていて、

今年「NEXT」のMVを作った時に、実は俺が監督したんですよ!

とジムで伝えたら驚いてました 笑

 

「NEXT」は既に撮影された素材で編集して作ったMVだったので、

今回のドキュメンタリーでやっと初めて現場で顔を合わせて一緒に仕事をしました。

メンバー全員からじっくり話を伺い、本当に濃い内容の最高な作品になっております。

発売まで楽しみにしていて下さい。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年12月01日(金) 21時19分03秒

J Movie Magazine Vol.30

テーマ:お知らせ

本日発売の雑誌「J Movie Magazine Vol.30」に、

玉木宏さんのインタビューと、自分のインタビューが掲載されております。

映画『悪と仮面のルール』について熱く語ってます。

 

https://www.leed.co.jp/9784845851096

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース