今の年齢で撮れる全てをぶつけた作品。

「7日目の決意 vol.01」

出演:森本レオ、小山颯、山田瑛瑠
監督・脚本:中村哲平
音楽:UVERworld



15分のショートストーリーMV。



全編ステディカムで撮影を行い、
内容だけでなく撮影方法的にも様々な工夫を施し
この世界感を構築しました。

撮影部、照明部、美術部、みんなこの作品の為に
力を振り絞ってくれて、本当に素晴らしい現場でした。

そして役者陣。颯君と瑛瑠君は、あの年齢の子とは思えないほど
しっかりと作品とキャラクターを理解してくれていました。
二人でなかったらこの作品にはならなかったでしょう。

森本レオさんには人生の先輩として、この業界の大先輩として、
一緒に台詞について話し合って最後の内容を詰めました。
自分の短い人生だけでは伝えきれないメッセージを、
森本さんのお陰で付け足す事が出来ました。

この作品を観て、何かを感じ取って貰えると嬉しいです。