関ジャニ∞のLIVE TOUR JUKE BOXのDVD&Blu-rayが
4月30日に発売になります。

監督をした「ビースト!」や「キング オブ 男!」のMVも収録されてます。
「ビースト!」はライブ会場では部分部分だけの公開だったので
このDVD&Blu-rayで、是非ともMV全体を楽しんで貰いたいです。

ライブに行った人はあの男の美しさを覚えていると思いますが、
特に煌びやかに光る空間の中の、丸山隆平と水のコラボレーションは
美しいの一言です(笑)水を自在に操る丸ちゃんにカメラマンもスタッフも
ニコニコしながら撮影しておりました。

Overtureと同じく、錦戸亮監修のもとアイデアを出し合いながら作り上げました。
色々な要素が盛り込まれているので、まだ観ていない方は是非とも楽しんで下さい。


「キング オブ 男!」はBlu-ray版にはHDのMV映像も入っています。
それと、ライブ最終日用に編集した映像も収録されているので
そちらも合わせて観て下さいね。

「TAKOYAKI in my heart」「ビースト!」「キング オブ 男!」と、
近々で監督した作品が盛り込まれているので、自分も楽しみにしています。
後は罰ゲームもですね。