いよいよ「THE SONG」のDVD&Blu-rayの発売日が
2週間後の4月17日と迫って参りました。

今回の映画では、予告編からポスターデザインまで
画に関する事は全部監修したいと申し出て、
普通は監督はやらないんですよ、と言われつつも無理を言って
予告編も自分で編集して、ポスターデザインも監修しました。

やはりプリプロからポスプロ、そして最終的な宣材も含めて
自分の中での作品のイメージというのが強いので、そこに
しっかり入ってイメージの通りに作っていけたのは良かったです。

という事で、そんなこだわりのもと制作をしたポスターです。
下はメインで使われていたメンバー全員が映っているポスター。
中村哲平 オフィシャルブログ 「映画監督中村哲平のブログ」 Powered by Ameba-ALL

そしてこちらは今ではレアだと思われるメンバーソロのポスターデザイン。
初期の頃の宣伝用チラシでソロデザインのものは配られました。
師匠の躍動感が伝わってきますね。
中村哲平 オフィシャルブログ 「映画監督中村哲平のブログ」 Powered by Ameba-NOBUTO

UVERworld Official Website
http://www.uverworld.com/