この春注意!頭皮もお肌も髪も乾燥して悩んでるあなたに必要な○○とは? | 徳島佐古メリー!自然治癒 極限寝落ちヘッドスパ こだわりヘアサロン

徳島佐古メリー!自然治癒 極限寝落ちヘッドスパ こだわりヘアサロン

徳島佐古二番町‼️
Merry. 美容室!

心の健康が身体と美髪に
繋がる!
ご自分を大切にされたい方のヘアサロン!

まだまだ諦めないで!

徳島佐古駅から徒歩5分!!


敏感肌専門ヘッドスパ&ヘアサロン

メリーです。。


電話☎☏0886249337


今だけ!!!!

ミネラル

頭皮保湿トリートメント

近代マグロコラーゲン

ヘアエッセンスが

お得!

キャンペーン中!


通常15300円が
今だけ!
11800円!!

(ヘアエッセンス
定価4400円が
800円で買えるお得感。👏✨)


✨髪が滑らかー

✨ハリコシでてきました!

✨余計な物入ってないので

敏感肌な私にも安心!

✨凄い髪にツヤでてきました、(🌸ᵔᢦᵔ🌸)

リピート増加中!!


すぐ売り切れます。。

早めにご連絡を!!

お待ちしております!


こんな方も増加中!


今の時期何故か調子悪い💦

いきなり湿疹が増えてきた💦


それは!!黄砂やPM2、5等など

目に見えない物の影響で心身にも悪影響!!


と紫外線も!!💦

お顔より頭皮が倍以上

影響受けてるのはご存知ですか??Σ(゚д゚;)

皆さん頭皮に関しては興味無い方が多すぎて

メリーは悲しい😭


◼この頃髪がぺちゃんこになってきてねー💦

◼髪が少なくなってきてねー💦

◼髪がバサバサでねー💦

◼頭皮や肌にいきなり湿疹出てきてねー💦

↑↑↑

はい!!!

皆さんのお悩み!!

頭皮から原因ですね!😭


頭皮にもしっかり水分補給してあげて労わってくださいね!^^