頭が重い、なんかモヤモヤする!頭も目元もスッキリしたい!あなたへ | 徳島佐古メリー!自然治癒 極限寝落ちヘッドスパ こだわりヘアサロン

徳島佐古メリー!自然治癒 極限寝落ちヘッドスパ こだわりヘアサロン

徳島佐古二番町‼️
Merry. 美容室!

心の健康が身体と美髪に
繋がる!
ご自分を大切にされたい方のヘアサロン!

まだまだ諦めないで!

徳島佐古駅から徒歩5分!!


ヒーリングヘッドスパ専門店

&ヘアサロン!!

メリーです。。


メリーホームページ

(1度ブラウザで開いてから

お願いします🙇‍♂️)

今はまだ花粉や、黄砂が飛んでる季節😭

暖かくなってきたのは良いけど、違う悩みが出てきます💦


それも原因??

◼頭が重くてモヤモヤする

◼肩こりが酷くなってきた?

◼目もショボショボする

◼心身重い

◼顔がくすんでる

◼頭皮が黄色や赤い


そんな時こそ!!

メリーでユッタリリラックス!!




ちなみに
どんなヘッドスパ??

はい!お答え致します。。

💎メリー循環ヘッドスパの特徴
✨1番最初に老廃物除去ローションで洗浄

↓↓↓

✨ベッドに寝てもらい

ヒーリング効果のシリカを頭皮に塗布

↓↓↓

✨筋肉からユルユルにしてくれる

最高ミネラルローションで水分補給!


(脳波が安定し超リラックス)


(潤いローションを頭皮からゴクゴク飲んでる感じ!)


(頭皮と髪が蘇生しツヤツヤ)


(身体全体緩むのでコリやストレス解消)

🙆👌✨

20分から30分循環していきます。


効果は、、、!!


🍀何故か目元もスッキリ✨

🍀小顔効果で若返り

🍀すー〜っと水が流れた感じで

心身、頭も軽い

🍀トリートメントしなくても

髪もなめらか、ツヤツヤ


えっ!!?

これがホントの私(´இωஇ`)

😳💗😳💗

て言いたくなるほど‼️

ミネラルローションが身体の中に入っていったのが凄くわかります。。


身体は水分で出来てます。。

今もまだまだ身体から乾燥しています。。


敏感な方は1度で実感して

頂いております。



ただ今

メリー公式LINE登録で、

500円クーポンプレゼント!


是非GETしてくださいね!

他キャンペーンも実施中😊


友だち追加