引っ越しの片付け中に見つけたナイキのスニーカー汗うさぎ
数年前に買ったはいいけど、履かずにそのまましまい込んですっかり忘れていたのでした泣き笑い



もったいない!はかなきゃ!と思ってはいてみたら可愛いひらめき飛び出すハート
しかも歩きやすくて、もう一足欲しいかも!と思ってABCマート覗いてみたけどなくって泣くうさぎ
ネットで探してもやっぱりなくて
もう廃盤なのかなー悲しい

チャッピーに聞くと、どうやらナイキのチャレンジャーっていうモデルみたい知らんぷり
欲しい時にはもう売ってない悲しさ悲しい

めちゃくちゃ歩きやすくて可愛いニューバランスもなくなっちゃう前にストック買っとこうかな泣き笑い