メール | Make Lovers

Make Lovers

ひとつの言葉で世界は繋がる

あなたと共にするようになって、半年が経ちました。

あまり役に立ててないみたいで、ごめんね?

わたしにたくさん触れてくれて、いっぱいいっぱいありがとう。

だけど、どうしてかな・・・

あなたが触れてくれている幸福感からなのか、すぐに眠くなっちゃうんだ・・・。

だからそうならない為に、眠くならないように、常に点滴してなきゃならないんだ・・・。

わたしの不甲斐なさが原因で、いつもあなたを困らせてしまって、本当にごめんなさい。


だからお願いです。

もっと頑張りますから・・・

わたしだけを見ていてください・・・。

「あいふぉん」にはいかないでください・・・!