あなたと共にするようになって、半年が経ちました。
あまり役に立ててないみたいで、ごめんね?
わたしにたくさん触れてくれて、いっぱいいっぱいありがとう。
だけど、どうしてかな・・・
あなたが触れてくれている幸福感からなのか、すぐに眠くなっちゃうんだ・・・。
だからそうならない為に、眠くならないように、常に点滴してなきゃならないんだ・・・。
わたしの不甲斐なさが原因で、いつもあなたを困らせてしまって、本当にごめんなさい。
だからお願いです。
もっと頑張りますから・・・
わたしだけを見ていてください・・・。
「あいふぉん」にはいかないでください・・・!