初めてファスティングした時の感想 | 35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

バスケの街
秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/一級断食指導士/東京⇄秋田



おはようございます晴れ





『どのくらいの頻度でファスティングをされているのですか?』



という質問をよくいただきますが、



私は3ヶ月に一度、ファスティングをしていますニコニコ



季節の変わり目ですね、リセットのつもりでファスティングしますウインク



目的はデトックスですキラキラ



今までに、かれこれ20回以上はファスティングしてるかも!!



初めてファスティングしたのは5年前!!



実はやるやる詐欺でした(笑)





2014年4月 春
ファスティングに興味持ち始める
『やります!』と言って、酵素ドリンクも購入




2014年 夏
食べるの好きで、断食の決心がつかない




2014年 秋
酵素ドリンク絶賛保管中 食べるの好き




2014年 冬
まだやらない 食べるの好き




2015年 冬
原因不明の体調不良 食べれなくなった。緊急事態
これをきっかけに、ようやくファスティングする決心がつく 




2015年3月 春
ファスティング実施ピンクハート
一年後にやるやる詐欺無事卒業








私が人生で初めてファスティングをした時の感想ですお願い



もっと早くやれば良かったのにね笑い泣き



結果オーライイエローハート



参考になれば幸いですハート



ブログに残していた私、グッジョブグッ







http://dancereri.blog79.fc2.com/blog-entry-245.html?sp