髪は女の命だから♡ | 35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

バスケの街
秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/一級断食指導士/東京⇄秋田

{7F73C1C3-8457-4994-A299-C1A0C247D069}


🌹Aujua💗IMMURISE🌹


これ使ったらもう他使えません💗


ロングヘアで明るめのカラーリングを繰り返している私は、髪の毛がギシギシしていました。



ある日美容院に行き、美容師さんに髪の毛をブラッシングしてもらっていると、


ブラシが通らない滝汗


ブラシが通るまで、かなりの時間を要しました。


そして何よりも


こんな絡まった髪の毛を、男性に梳かしてもらってる


という事実に、ものすごーーーいショックを受けたのです。


私の担当の戸嶋さんは、「こんくらい気にしなくていいよー」と言ってくれたけど、


いやいやいやいや、女性としてどうなんだ⁉︎私滝汗


それからきちんとケアをしようと誓いました。


戸嶋さんにケア方法を聞いて、1年前とは比べものにならないくらい髪が生まれ変わりましたキラキラ


私は毎日汗をかくし、海にも行くし、カラーリング大好きなので、日々のケアが本当に大切なんだなと学んだのです〜ラブ


自分の髪の毛を触ると気持ちいいし、サラサラ〜キラキラって鳴るのがやみつきニヤリ


目指せサラ艶ヘアーハートハートハート



{D0CE84E8-8004-4D69-B7BC-09417D34F103}