似合う眉の作り方を学んで垢抜けメイクへ!! | 大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

30代40代のメイク初心者様、メイクで綺麗になりたい方のための個人メイクレッスン教室。パーソナルカラーと顔タイプを取り入れたメイクレッスンを大阪・心斎橋にて完全予約制で開講しています。

 




30代40代ではじめてメイクをされる方中心に16タイプ・パーソナルカラー診断と顔タイプ診断を取り入れたマンツーマンの個人メイクレッスン教室を開講しております。

 

MAKELESSON OSAKAはメイク初心者様大歓迎です☆

 

メイク道具をお持ちでなくても楽しくご受講いただけます。


メイク初心者様のメイクレッスン受講メリット🔻




 

■ 30代 A様のメイクレッスン体験談


 Q. 長野智香の印象はいかがでしたか
 A. 気さくで可愛い方でした❤️

Q. MAKE LESSON OSAKAを選ばれた理由
 A. マンツーマンで教えてくれること。先生のメイクが私の好みだったのでイメージ通りに教えてくれると期待して選びました。
 
Q. メイクレッスンに参加する前は、メイクやコンプレックスに関してどんなことで悩んでいましたか?
 A. アイシャドウやチークなど何か違うと思っても何が違うのか明確な答えがわからなかった。眉毛が苦手で似合う眉がわからなかった。
 
Q. メイクレッスンのご感想などございましたらお聞かせください。
 A. 初めは値段も高いし行くまではどうしようかなぁと迷いもありましたが、本当に行ってよかったと思います。マンツーマンなので色んなことも質問できますし、ちゃんと私に合うものを選んでくれるので今まで疑問に思っていた事が全て解決しちゃいました!可愛い系の顔に自信を持ってこれからは素敵なメイクが出来るように練習していきたいと思います。ありがとうございました♡
 

 




  パーソナルカラー&顔タイプ



 パーソナルカラー4シーズン▶︎summer

16タイプ・パーソナルカラー診断
1st→bright-summer
2nd→bright-spring


顔の印象▶︎子供顔✖️曲線タイプ キュート


  似合う眉の形はメイクレッスンで解決!!


顔タイプキュートさんの丸みがとっても可愛らしく魅力的なお客様♡

元々、眉を描くのが苦手で描き方や整え方が分からず眉サロンも経験済み。

眉サロンではどんな眉にしたいのか好みを聞かれそうですが、似合う形が分からないからこちらの好みより自分に似合う形を提案してほしかったと困った経験があったことも教えてくださいました。

この経験、お持ちの方は実は多いと思います。

眉サロンは眉の形(眉毛)を整える場所。

その中には骨格に合わせた形や毛量の調整、ムダ毛処理などを的確に行って、自眉で綺麗な方はを作ってもらうところです。

もちろん最後は綺麗に書いて仕上げてくれると思いますが、眉の描き方を学んだり、似合う眉の形を顔の印象まで取り入れて伝えてくれるところは少数派なんだと思います。

(もちろんきちんと骨格など含めて似合う形、描き方などアドバイスされてるところもあるので、どんなお店を選ぶかは自分次第ですが)


MAKE LESSON OSAKAは綺麗にメイクを仕上げるための技術を学ぶところなので

骨格(顔タイプ)による似合う眉の形についてもお伝えします。
太さや長さ、形や質感など似合う形をご提案。

実際に理想の眉の描き方を学ぶ。

さらに不要な毛のお手入れ方法も大切なので処理の仕方も合わせて学んでいただきます。

顔立ちに合う眉が作れたらメイクの垢抜け度がぐんっとアップするのはbefore→afterを見てもらっても明らか!!

眉を制すればメイクの垢抜け顔を手に入れられます♡

メイクは流行りもさることながら、やっぱり自分の顔を活かす方法こそが、30代40代の垢抜けるメイクに仕上げるための近道です。


自分の顔の特徴、似合う色など自分の魅力を知ってこそ活かし方が分かるので、プロの目から見たご自身の魅力の引き出し方をぜひ学んだみてくださいね♡



 
 

 ​店舗情報 


MAKELESSON OSAKA

address 
大阪市中央区南久宝寺町
 (本町・心斎橋駅より徒歩5分)
※プライベートサロンのため、詳しくはご予約確定後にお伝え致します。
 
 定休日 ▶︎ 水曜・日曜
 
TEL→ 0675027802

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。
 
お問い合わせは
 までご連絡お願い致します。



パーソナルカラー別おすすめコスメコスメは
こちらよりご覧ください
 
↓↓↓