30代40代・メイク初心者様大歓迎♡ | 大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

30代40代のメイク初心者様、メイクで綺麗になりたい方のための個人メイクレッスン教室。パーソナルカラーと顔タイプを取り入れたメイクレッスンを大阪・心斎橋にて完全予約制で開講しています。

 




おはようございます。


メイクアップインストラクターchikaです。


30代40代ではじめてメイクをされる方中心にマンツーマンの個人メイクレッスン教室を開講しております。


当メイクレッスンはメイク初心者様大歓迎です☆



メイク道具をお持ちでなくても楽しくご受講いただけます。


 
メイクアップインストラクターの長野智香です

30代、40代ではじめてお化粧をされる方中心にマンツーマンの個人メイクレッスン教室を大阪・心斎橋にて開講しております。

当メイクレッスンはメイク初心者様大歓迎です☆

メイク道具をお持ちでなくても、楽しくご受講いただけます^ - ^



  ​30代40代のメイク初心者の皆様へ








・特にメイクの必要性を感じなかった

・メイクに全く興味がなかった

・周りでしている人がいなかった

・自分には難しそうだと避けてきた  


etc...


などなど、


30代、40代、、、メイクをしたことがない方はたくさんいらっしゃいます。



もちろん30代40代に限ったことではないけれど、メイクを始める時期は、いつのタイミングでも


はじめてみたい!!


と、思った時がなんだってはじめ時です。


独学オッケー、周りに聞くもオッケー、お店で聞くももちろんオッケー。



メイクの勉強の仕方はたくさんあります。



今ならネットやSNSや動画など、色んな場所で情報を得られます!!



そしてメイクは直接マンツーマンで習える教室があることも知っていてください。


私のメイクレッスン教室はマンツーマンで行います。



メイク道具がなければもちろん手ぶら参加オッケー◎


メイク知識ゼロでも全く問題ありません。



メイク道具にはどんなものがあって、今の自分には何が必要か、そしてそれぞれの使い方を実践を交えながら楽しんくん学んでる頂けます。



雑誌などとは違って、モデルさんではなく自分の顔なら何が必要でどうメイクをするのか。



化粧品店ではないのでその場で教えられたものを全て購入する必要もありません。



メイクレッスンで得られることは、


・自分の顔の印象を知る

・メイクに必要な道具の揃え方、使い方を知る

・メイク方法を実践を交えて、自分でも出来る技術が身につく

・振り返りシートで自宅に帰っても一人で出来るように復習できる

・レッスン後もメールなどでフォローが受けられるので困ったことを相談できる



などなど、これから始めてメイクする上でまるっとお任せして、最初から無駄なく正しい知識が身につきます。



メイク初心者様は道具を揃えるところから始めますが、そもそもこの自分に合う道具を選ぶのが一番の難関だったりします。。。



何を選べば良いかわからないので、コスメを買うのは苦痛だと言われる方もとても多いです。



今の世の中、たくさ〜んの化粧品があるので多すぎて選べない、、、これ、本当に皆さん頭を抱えていらっしゃいます。



MAKE LESSONOSAKAでは、16タイプ・パーソナルカラー 診断も同時に受講出来るので、似合う色も知ることが出来ます。





メイクは色を顔の上に乗せて仕上げていくので、何色を選べば良いかってめちゃくちゃ大事。



道具を無駄にしないためにも、何を揃えるか長い時間をかけてなんとなく調べる前に、ぜひまずはメイクレッスンに参加してみてください。



はじめてのメイクのハードルがぐんっと下がって、楽しくはじめられますよ。







苦手と感じることこそプロに頼る♡


ぜひメイク初心者のご予約お待ちしております^ - ^

 
 
 
 
店舗情報
↓↓↓
 
MAKELESSON OSAKA

 
 
 
 
address 
大阪市中央区南久宝寺町
 
※プライベートサロンのため、詳しくはご予約確定後にお伝え致します。
 
 ( 定休日  →  水曜・日曜 )
 
 
TEL→ 0675027802
 
 
 
16タイプ・パーソナルカラー診断
&
本格メイクレッスン
 
⇩⇩⇩
 
 
※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。
 
ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせていただきます。
 
※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。
 
その他お問い合わせは
 までご連絡お願い致します。
 
 
Follow  Me!!!
 
↓↓↓