お久しぶりとなりました。

気付けば年越しダッシュ


今年はとても忙しく目まぐるしい日々でした泣き笑い


そんな中、まだまだ不妊治療は続けています。

昨日採卵してきましたヒヨコ

出産後9回目??

自分のブログ見て、多分って感じで、

もう採卵回数を数えることもしていません看板持ち


変化と言えば、局所麻酔に慣れてきたってことですグッ

採卵数が少ないので、やってみよっかなと思って

昨日で4回目でしたが、

うん、慣れた知らんぷり

痛いんだけど、全身麻酔の感覚よりは全然マシだと思う。安いし札束


いつまで採卵続けるのか…

その思いは常々頭にありますにっこり



息子は来月3歳になります!

とても可愛い良い子に育ってくれていますピンクハート

のに、私はついつい怒ってしまって、、悲しい



生まれて初めて自宅以外での年越しを迎えました乙女のトキメキ

ハウステンボスに来ていますオーナメント

もうすぐカウントダウンの花火花火

息子が寝てるからイベントには行けないけど、

花火が部屋から見えるといいなぁ流れ星






皆様良いお年を門松

来年も宜しくお願いしますおねがい