砂まみれになりました。

海でも山でも公園でもなく道で。

砂利の駐車場横通ったら風がゴーって。

早く整備してくださーい。

ロープで囲ってるって…早く整備してほしいものです。

今日はひっさびさにブローぽいことしたのに一瞬で寝起き状態。

そんなもんだよね。

さて。

今日は気持ち悪い柄のワンピースを着てます。

↓これ。
{40C5282A-6BE6-44E8-B1DD-0EA1229C67D8:01}

なんでこれ買ったんだろ。

でも買っちゃったし、返すのも面倒だから3回くらいは着ようかな。

と思ってます。

たぶん合う人には合うんだよこの柄。

形は嫌いじゃないんだけどなー。

無地がよかったなー。

地味好きにはこなせない柄でした。

落ち着かない。笑
台風が来そうで来なさそうで。

傘って使わないとどこかに置いてしまうからね。






ごぶさたで。

特に当たり障りのない毎日を送ってるつもりです。

障りがないので書くことがないんですよ。

なんて嘘だけどね。

毎日何かしらイライラしてるし。

楽しいことなんて何にもないよ。

前にちょっと話に出してた外人とコンタクトを図る件は、

まあ良くも悪くもってところです。

日本語をわかってくれないと会話できないのが面倒。

身体を鍛える件については、

鋭意ゆるゆると継続中です。

胴回りと下半身がドスンとしてるのは遺伝なの?困ったなー。

そんなこんなで、変わらずな毎日を送ってます。



日本人と会話できないと

いろんな意味でイライラするよね。

ガイジンは言葉がわからないから諦めつくよね。

って思ってたの。

違ったね。

やっぱり会話できないとイライラする。

聞いてんだか聞いてないんだか、

分かってるんだか分かってないんだか。

ワッカンナーイとか言うくせに理解できてたりもするし。

結局、エイゴベンキョウシテ。とか言われる始末。

なんなんだよ。

みんな自分勝手だなおい。

しばらく書いてない間

たいした出来事もなく

ただ細かに嫌な事や面倒くさい事が多発してたので

まあ、ストレスで過食して腹が樽です。

ブラのアンダーがきつくなったのは気のせいじゃないな。

とりあえず。

言葉が通じないってのは厄介だわ。

日本人相手でさえ苦労する。

聞いても聞いてもズレた返事しか返ってこないの。

それわざとだよね?非を認めたくないだけだよね?

って思ってしまうわたしは意地悪ですね。

知ってる。くそ意地悪ですよ。

だって筋が通るまで遡って理由を聞き続けるからね。

通らない事わかってるから「だから言ったのに。」とか言っちゃう。

うざいなわたし。

はあぁコミュニケーションて難しい。




靴を悩むわけです。

と、いうより、履くか悩むわけです。

初下ろしで降られるって悲しいでしょ。

季節は夏だけどパンプスとズックみたいなのを購入。

いつ履けるかなー?とルンルンでいるけど

外は雨なの?どうなの?みたいな感じなのでルンルン気分も半減。

とは言え、梅雨。

仕方ないか。