砂まみれになりました。
海でも山でも公園でもなく道で。
砂利の駐車場横通ったら風がゴーって。
早く整備してくださーい。
ロープで囲ってるって…早く整備してほしいものです。
今日はひっさびさにブローぽいことしたのに一瞬で寝起き状態。
そんなもんだよね。
さて。
今日は気持ち悪い柄のワンピースを着てます。
↓これ。
なんでこれ買ったんだろ。
でも買っちゃったし、返すのも面倒だから3回くらいは着ようかな。
と思ってます。
たぶん合う人には合うんだよこの柄。
形は嫌いじゃないんだけどなー。
無地がよかったなー。
地味好きにはこなせない柄でした。
落ち着かない。笑
