家では全くしないけど。

たまに料理教室に行ってます。

暇だし創作が結構好きなので。

家でしないのは、片付けがね…嫌いなのよね…。

とにかく。

そんな今日も行って参ったんですが。

今日は揚げ物だったんだけど。

油こわーい!とか無いので、

そーっと油に肉を投入してたんですが、

そーっとやりすぎて自分の指まで入ってしまった。

あ…っ!?と思ったときには遅かった。

指先痛い。

ま、よくあることよと思ってほったらかし。

うん。

今もまだちょっとだけど痛い。




先週の具合の悪さから考えると

だいぶ良くなってるはずなんだけど

頭痛が消えなくて散漫としてる。

元々偏頭痛があって、重なってるのかもしれないんだけど

頭痛で寝不足は初めてかも。

アタマいたい!で眼が覚めるってどんだけ痛いんだよ。

頭痛でどんより、寝不足でどんより。

でもなんてことない風に振舞ってます。

外見普通に見えると思う。

そういうの損だよね。笑

早く帰りたーい。

横になりたーい。

自分が。

何も変わらない。

つまらない・おもしろくない

ばっかり言って。

いろんな人に手出して、

チャラチャラして、

モテてるって幻想の中ではしゃいで。

わたしみたいなのは世の中に居なくていいんじゃないかと思うよ。





「中間子は変わってる」

これ、日本ではよく言われる話。

でも外国でもそうなんだって。

世界中ではないだろうけど。

まあそうなんだろうな。

そこまで成長過程とか違いはないだろうし。

中間子同士で

何で変わってるっていわれるんだろうね?
※本人達は変わってる自覚なし笑

なんて話した夜。







日にち変わって。

休日にテラス席でお茶なんて充実した人みたいだわー

とか思いながら話してたら、

「きみはちょっと変わってるね」

え?日本人からは聞き慣れてますが

外国人からも言われるなんて。

わたしって本当に変わってるんだわ。






最近また変わってるとか強いとか言われることが増えた。

なんなんだ。

変わってないし強がってるだけだし。

もしかしてあまりに強がりすぎて本当に強くなった?!

なんてね。

まだ大丈夫。

毎晩辛いって思うからまだ大丈夫だと思う。







通りかかりの下着屋で

なんとなく試着したら

乳がちょいとでかくなってた。

自分比じゃないよ!計ってもらったよ!

わーお!と浮かれて買ってはみたが。

待てよ?

久々の体重計に乗ったらばなかなかの増量具合で。

その分乳が増えても不思議でもなんでもなかったわ。

そういえば伸びないジーパンきっつきつになってたな。。。

立夏ですよもう。

夏が来たよ夏が。

薄着の季節来たよ。

もう少しマジメに体を整えていかないと。

二の腕もタプンタプンしてるし。

あーやだやだ。

食べるのだけが楽しみなのに。