ダ・ダ・ダ・ダイエットです。

人に言うってのは良くない。

やらなきゃいけなくなる。

でも、がんばるって言っちゃったからなあ。

がんばったねって言われたいしなあ。

あーあ。












とにかく。

体重は目安として、

シルエット重視でがんばります。

とりあえずは下っ腹ですね。

青菜のジュースを毎朝飲めって事らしいので、

野菜を買いに行かなきゃだわ。

ちなみに夕食で焼肉をもりもり食べました。

もりもり食べるのは今日まで。

食べるけど、気にして食べるけどようにしないと。


この間、船に乗る機会がありまして。

酔い体質なもので心配でした。

大人になってからはだいぶ良くなりましたが、

まだ大型観光バスや船は体調によりけりなところがあるようで。

まーらいおんみたく

マーーー!

ってできたらいいんだけど、

出ない派なので苦しいままになります。

今回はどうかな?と思ってましたが、

大丈夫でした。

よかった。

グラっと大揺れが数回あったものの、なんとか乗り切り。

夏の船って楽しいな。

納涼船は混み混みって話だからスルーなんだけど。

散歩ついでに水上バスとかいいかもな。




何かしてるわけじゃないんだけど、

すごくすごく疲れてるみたいで。

帰宅後横になり、

仮眠のつもりが本気寝になり、

朝でした。

というわけで。

行くつもりだったイベントをすっ飛ばしました。

知人の誕生日も兼ねてたのに。

知人だからまあいいんだけどさ。

毎日つまらない病のわたしとしては行くべきだったんだけども。

昔は疲れてても起きて出かけられたなーと思うと、

若さってすごいな。

今日こそは老体鞭打って出かけてきます。

出かけられるならまだ大丈夫。



ひらひらピラピラした服が着たい。

でも全然似合わない。

でも着たい。

困ったなー。

着たいと似合わないの落とし所を探して試着しまくり。

とりあえずチュールはあまりの似合わなさに悶絶したので止めました。

どピンクのプリーツスカートとか

膝丈のレーススカートとか

全然似合わないけどスカート自体の可愛さに負けて入手したのがあるのね。

着ないともったいないんだけど

着てもしっくりこないんだけど

着よう。






そんなになんでも買える財力はないのだよ。

でもさー

恋とセールは人を狂わすよね。

今回狂ったのは靴。

まあ大体いつも靴と鞄にしか狂わないけどさ。

恋にも狂いたいわまじで。

いまは恋はもうどうにもできなくて。

手出しのない男友達と一緒にいたりとかね。

恋は女じゃ埋まらないのでね。

一緒にいたい人と一緒にいろよって思うんだけどねえ…

もとい。

靴。

靴が大好きで、靴の似合わない自分の足が大嫌いなんだけど。

足を修理するのは簡単じゃないから

いつもは激痛に耐えながら靴を履くんだよね。

今回はヒールが5cmくらいしかなくて幅もなんとなく広めで比較的履きやすい気がする。

しかもカワイイ。

ステキ♡

てことでやっぱり購入してしまいましたとさ。

足がぶさいくなので履くと靴の可愛さが見事に消えてしまう。笑

でもいいの。

似合うか似合わないかなんて気にしない。

好きな物が手中にあることが重要。