毎年思う。

トモダチイナイ

サミシイ

同じような人がいたらいいのに

暇で寂しがりで夜遊びするのは独りじゃイヤだなー

みたいな感じの人どっかに落ちてませんか?

って。



何についても何かの相手は年上がよかった。

安心できたから。






アラフォーの仲間入りをしたからか?

立場や目線が変わったのか?

そうじゃなくても平気なことに気づいた。

ただ、

結構年下だったから驚いた。






ピラティスの先生に

腹筋ほしいんですよねー?

と、相談したら

「腹筋はみんなあるんですよ。ただ、脂肪が上に乗っかって見えないだけなんです」

と。

ごもっとも!

うっすらでも見えるようになるには?

との相談には

「まあ、脂肪減らしながら腹筋するしかないですね。」

ですよね。

ピラティスの先生だなんて尊敬するので

腹筋する事にします。

だってピラティスだよ?!

思い出すなー

すっごくきついポーズなのに難なくピタッと止まっていたことを。

インナーマッスルすげー!!

と、大興奮した覚えが。

努力が身を結んで腹筋ぽくなるのはいつになるだろうか。

ぽくなる前に諦めそうな予感…。

いやいや、がんばりたい!


浴衣の合わせが逆な子が隣にいる@電車

それじゃ死んじゃってるよ!

教えてあげた方がいいのか?

そっとしておくべきか?

もう教えられてるのか?!

彼氏とラブラブラブすぎて割りこめなそうなので

ほっときます。

わたしなら教えてほしい。

恥ずかしいから。


びびきゅにお誘いいただき参加表明。

知り合いは誰一人来ないから。笑

日焼けしようと心に決めて服を着たところ、

短パンがピッタピタパッツパツになってた!!

洗濯で縮んだんだと思いたいけど。。。

とにかく履けない。

太もも痩せかー難しいなー

スクワット30回を週1~2が限界なんだけどな。

…やる気無いねこの数。

もう少し日数を増やします。

エステのお姉さんが

意外とセルライトすごいですね!

だって。

けなしてるよね。笑

びびきゅは別の短パンにて参加。

私の肌色は黄色なので焼けてた方がまだ良しなので。

あらふぉが腕と足出して

ピチピチ20代の中に紛れ込めず浮きまくるかと思いますが

誰一人知らない人なので

気にしません。笑