銀週はみなさん旅行にでも行ってるのかしら。

わたしは4連休でしたが、

それでも4日休むと復帰がつらいよね。

わたしはいつもと変わらない休みの過ごし方でした。

あ。1日葡萄を狩りに行ったな。

すごく嫌なことがあったから忘れたいけど。

では。

水曜はレディースデイなので映画みに行ってこよ。

こんなに晴れてるのに室内遊び。笑





ダメな方だわ。

手を出したらダメな方。

出しちゃったな失敗したな。

忘れてくれるといいんだけどな。

人の心を弄ぶ奴は馬に蹴られて死んじまえ

っていうでしょ。

わたしなんて死んじまえってことだよ。

肝に銘じて相手をきちんと選ぶようにしなきゃ。

夢はなに?

って聞かれたんだけど。

宝くじが当たることって言ったら

そういうのじゃなくてって。

…ないんですけど。

昔からないな。

夢ってポジティブでしょ。

物心ついた頃にはネガティブな考えしか持ってなかったから。

ポジティブってことがわからなくて。

頭ではわかる気がするけど、自分に置き換えられなくて。

むしろポジティブは特別なことで特別な人の考え方なんだと思ってたし、思ってるところがある。

ので。

夢は模索中です。

って答えることにしよう。



全部が本当で全部が嘘。

全部が理想で全部が現実。

あぁ生き難い。


と、9月になってしまって。

まあ何も変わらないんどけど。

夏も夏休みも終わり。

今日はちょっと夏が帰ってきた感あるけどね。

かき氷食べそうになったわ。

夏中に起きたことは、

いい仲になろうかと思った人と疎遠になったこと。

すごい年下の男の子に懐かれたこと。

人肌が恋しくてたまらなくなってしまったこと。

浴衣を2回しか着られなかったこと。

2回飛行機に乗ったこと。

久しぶりに日焼けしたこと。

外反拇趾になってしまったこと。

他も何かしらあったと思うんだけど…

忘れた。

とにかくとても無駄な時間の使い方をしたなって感じ。

それもまた休みの醍醐味ってことで。








全然話変わるけど。

甘えるって難しいし恥ずかしい。

どうしたらできるようになるのか。

どうにかできるようになりたいんだけど。

こんな難しいことないよ。