Gratitude list


今日は自分に感謝が自然に溢れた日。


6年前、離婚と転職と、1人暮らしで自分への自信喪失からどうにかもがいていた私。。

ほーんと、メンタルは、ゼロからのスタートだった。


自分らしさって何?

どうしたらいい?


コツコツ、コツコツ自分の感情と向き合って、積み上げて、自己卑下をせず、今の自分を認めて自己肯定が出来る様に。


いったいどうしたら私はこの辛いジョウキから抜け出せるのかわかなかったけれども、周りの人に支えてもらって、


最終【今に集中する】事だと

魂レベルで実感して、実践した。

いつも自分は自分の味方でいること。逃げなかった。


いつもありがとう。

逃げずに、アップダウンもありつつも、向き合った私、ありがとう。


この経験は、今後も絶対に活きる。

今は前よりもずっーと、楽で、楽しい。

良い方への、頭と気持ちの切り替えが早い早い。


ありがとう。

私❤


I love you.