沖縄行ってきた! 71.5キロ | がじゅまるのダイエットブログ

がじゅまるのダイエットブログ

アキレス腱を切ってダイエットする事を決めた私の、ゆる〜い?ダイエット日記です。

今年の夏休みは石垣島へ。沖縄は2年ぶり!! 

一度は行って見たかった波照間島、黒島へも足を伸ばして、

この4日間だけはダイエットを忘れて夏休みを満喫してきました〜デレデレデレデレ

 

大好きなソーキそば、てびち、南国フルーツ、お魚をこれでもかというほど食べ、

帰ってきたらやっぱりちょびっとリバウンド笑い泣き

 

旅行前に行った安室ちゃんの展示会で旅行へのテンションを高め、

飛行機ではずっとFinallyのアルバムをリピート。

ダイエットはメリハリが大事だと言い聞かせて、

現実に戻って糖質制限に勤しみます。

 

今日の体重:71.5キロ

体脂肪:34.8%