体重計の不思議 | がじゅまるのダイエットブログ

がじゅまるのダイエットブログ

アキレス腱を切ってダイエットする事を決めた私の、ゆる〜い?ダイエット日記です。

うっかりしてたら、前回の投稿からだいぶ日にちが経ってしまいました・・滝汗滝汗

会食続きで緩い糖質ダイエットが更に緩〜〜くなってしまったけど、

減りもせず増えもせず??

 

最近は朝、体重を3回測ってます。

というのも、最初に乗る体重と、2回目に乗る体重が1キロ近く違うからゲッソリゲッソリ

 

それで、3回目も乗ってみて、2回同じ数値になった方をその日の体重だとしてますが、

(2回目、3回目がいつも同じ)

これって体重計が壊れてるのかな!?!?

 

体感的には1回目に乗った時の重い方が、本来の数値のような気がしてます笑い泣き笑い泣き

 

例えば、今朝は1回目に乗ったら73キロ。

でも、2回目3回目は71.8キロ滝汗滝汗

 

やっぱり壊れてるのかな・・・

 

今朝の体重:71.8キロ

体脂肪:35・2