お金バトン | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ


前回の記事で多くの方に突っ込まれた


義実家で出された板付きかまぼこ in ビニールパックですが

もちろん皆さんがご想像された

普通の うどんなんかに乗っけるかまぼこです




食べ方は



板付きのまま かぶりつきます



くえっ!!くえっ!!

獣のようにくいちぎれーーーーー!!

(゚Д゚ #)クワァーーーーッ!


って感じで食します







・・・・・・・・ちなみに
義実家では 定番の夕食メニューです _| ̄|●








今日はヨメシューをちょっとオヤスミして
年末に奪ってきて放置してあったバトンを・・・・・・


母VS子供の日常の
ちゃぶきさん
 遅くなってスミマセン(汗)



お金バトン いってみたいと思います



●お財布に、コレくらい入ってないと 不安になる金額は?


うう~~ん・・・・・・
2,000円あれば普通に買い物とか 出ちゃいます(汗)


  
●自由に使えるお金が10万円あったら、何に使う?

本を買います
 


●では、100万円だったら?

本を買って 後は貯金します

 

●宝くじ3億円があたったら、何に使う?

一億 義両親に渡し
一億 うちの親に渡し
一億 貯金します



・・・・・・・・・もちろん そのお金で 老後は自立してもらえるように・・・・・当方切実 (涙)

 
 


●世界のお金が全てあなたのものになったら、どうしますか?
 
多分 人間が腐ってゆくでしょう

私のものになる前に「別にいらん」 っていいそうです(汗)


生きていくのに『これだけ蓄えとけば充分!』ってだけ ください(笑)
 



●あなたが、お金では買えないと思うものは?

 
しんちゃん
過ぎてしまった時間

 



●最後に、お金にまつわる あなたの信ずる言葉をおひとつ!

 
時は金なり




●このバトンを回す方を 3名選んでください。


3億円当たったかた 持っていってください(笑)