2023年投資結果 | 四方山話

四方山話

とりとめのないことを書き留めています。

前回、資産推移の記事を書いてからブログの更新が出来ないまま、2023年が終わってしまいました。

せっかくブログのテーマにも入れたのだから、せめて結果だけでも書き留めておかないとと、思い2024年の最初の記事にしました。

2023年の結果はこんな感じでした。

2023年は、毎月10万円と生命保険の満期分の100万円を投資に回した感じでしたが、

まぁ、順調に資産も増加して1600万円に乗って2023年が終わりました。

収益的にはこんな感じになりました。

3,9,10月以外はプラスで終わっていて、順調な相場が続きましたね。

2024年に始まった新NISAに上手に繋げれた投資結果になったと思っています。