ウェルネスコンサルタントの水野晃子です


4月よりウェルネスオンラインスクール(WOS)0期をスタート
カラダのしくみの基礎をわかりやすく1からお伝えしています✨

詳細は→コチラからどうぞ♡
お気軽にお問合せください

※来年は内容を一新して4月からスタートします
 

 



こんにちハニー🍯

ちょっとどんな感じか使ってみました笑

今日は今大類美香ちゃんのPDCAを回していくオンラインサロンに入っていて

そこでアウトプットをする機会をいただきました

大類美香ちゃんのインスタ↓

 

 

 

今日アウトプットしたテーマ

 

先月末葉山で受講した代替医療師vanillaさんのマインドの講座のほんの一部♡


いちばん身近な人との関係性で一番大切になるところ

逆に近い人ほどやっちゃっている質問の仕方

 

これをすればするほど

コミュニケーションがとれにくくなってくるよっていう話

 

コミュニケーションをとりたいのに

逆にどんどん遠ざかっていくって悲しいし

やっぱり身近な人ほどコミュニケーションって大切なんですよね

甘えがでちゃうから余計に…

 

言葉にださなくてもわかるでしょ?

いちいち説明せんといけんのん?

1から10まで話すのがちょっとめんどくさい

 

ほんとに赤の他人に↑のようなことって思わなくないですか?

 

どれだけ身近な人を後回しにしているんだよ!って話w

本来は一番後回しにしたらいけないところです💛

 

 

終わった後のアウトプットがもう楽しすぎて楽しすぎて爆笑がとまりませんでしたw

 

これみたら伝わりますよねwww
わたしも笑い泣き状態で、もうカニカマ中毒になりそうです笑

 

 

美香ちゃんこのような機会を作っていただき

ありがとうございましたー♡

参加してくださった方もアーカイブを見てくださる方もありがとうございますー♡

 

みんなからのアンケート結果が楽しみー(^^♪


家族との関係性がよくなればストレスが1つも2つも3つも減るので

結局はカラダのストレス度を下げることにつながります

 

ココロとカラダはセットなのでね♡

 

今朝インスタライブをしました

前回の納得いかなかったものを消してのリベンジ

内容は

生きるってどういうこと?

そしてエネルギーとの関係性 について

お話してます~♡

新しい視点を入れるきっかけにもなると思いますので

良かったらみてくださーい(^^♪

 

 

 

◇カラダのお困りごとや悩みを相談したい方はコチラ↓

 

 

 

◇海外の厳しい基準にクリアした安心安全な非加熱蜂蜜はコチラ↓




最後までお読みくださりありがとうございます♡