蜂蜜療法協会の蜂蜜代理店になり
蜂蜜を購入してくださった方からメールやお問合せなどで

さまざまな相談がありました

 

その中でメールでのやりとりだけでは限界を感じたので

個別相談ができる『ウェルネスコンサル』を作りました

 

 

わたしがハニーセラピストとして活動するきっかけ↓

 

 

 

コンサルはこんなあなたにおすすめです

 

・無添加の調味料が知りたい

・どのような食事をしてよいかわからない

・はちみつについてもっと詳しく知りたい

・PMSや生理痛、生理がしんどいので相談したい

・冷えを治したい

・話をきいてもらいたい

・はちみつで体質を整えていきたい
・夫婦関係について聞きたい

・朝おきるのがしんどい

・とにかく体のことで話がききたい
・マインドについて聞いてみたい

・流行りの健康情報について聞きたい

・ハニーちゃんが考える健康を知りたい

・とにかく何をしたらよいのかわからない

 

 

過去頂いた質問リスト

 

 

◆コンサルをする前に

 

・現在のお悩み

・食事

・何かしていること など 

 

カウンセリングシートに事前にご記入をお願いいたします

 

お話をお聞きしながらコンサルを行い

お悩みの解決の糸口を一緒に見つけてまいります

 

 

 

 

あなたがもっと元気に

健康になるためのお手伝いをさせてください♡

 

 

 

◆詳細

 


zoomを使用してのオンラインにて行います(顔出し無し可)
ご希望の方はライン通話でも承っております


30分 5,000円
60分 9,500円

 

 

 

◆お申込み方法


 

下記のメールフォームよりお申込みください
 

 

 

その後折り返し振込先などのご案内をいたします

 

 

 

 

◆お客様の声

 

Bさま

バニラさんがおっしゃっていたことや、私生活の疑問を、水野さんに要約して伝えていただけたり、安全なサイトを教えていただけることが、本当に助かっています。

情報が錯乱していたり、偽装も多い世の中ですが、安心して相談させていただけて感謝です。

 いつもありがとうございます。

 

Mさま

頑固な便秘がはちみつを食べ始めて2カ月頃よりよくなってきました。

4カ月後にはコロコロの便から一本の便へと変化し、現在朝もしくは会社へ行ってからお通じがでるようになりました。

仕事でお酒を飲む日が続くと便秘になるので、そのときはすぐ蜂蜜の量を増やし、お酒をひかえるとスムーズにでるようになります。

このまま続けていきます。

 

Oさま

潰瘍性大腸炎を患い、毎日出血していました。

蜂蜜を食べはじめ、2カ月はあまり何も感じませんでした。

水野さんに3ヶ月は試してほしいと言われ、半信半疑で試しました。

3ヶ月後に気づくと出血が減っていることに気づきました。

食事の改善も必要だと言われ、蜂蜜を食べながら同時に食事も変えました。

だんだん出血もでなくなり、今は出血することなく過ごすことができています(蜂蜜をたべはじめて半年以降から出血はおさまっています)

ありがとうございます、これからも続けます。

 

Bさま

情報化社会のなかで、取捨選択の必要がありますが、専門的な知識がないとなかなか難しいです‥ 

そのなかで、専門的な知識をもっておられる、信頼させていただける方に相談させてもらえることが、本当に有難いです‥💖



Kさま

好きな人から頭皮から〇〇のにおいがすると言われたことがきっかけで食事をととのえはじめました。

さけたほうが良いものを水野さんから教わり、まずは〇〇を変えてみました。

少しずつ頭皮のにおいが消え、娘にくさいと言われなくなりました。

食べたもので体がつくられると思うと、口に入れるもは考えないといけないですね、勉強になりました。
ありがとうございました。

 

 

◆よくあるご質問

 

・はちみつを購入しなくてもいいですか?

セールスはしませんのでご安心ください

 

・薬を飲んでいるのですが、はちみつとの飲み合わせなどのご相談もできますか?

はちみつと併用して、健康なカラダを目指している方はいらっしゃいますが、個別の薬剤に関するご相談はお受けできかねます

 

・病態の症状についてや断薬のご相談もお受けできかねます。

かかりつけ医にご相談ください

 

 

以上です♬

ご質問はお気軽にどうぞ・・・♡