ウェルネスコンサルタントの水野晃子です


4月よりウェルネスオンラインスクール(WOS)0期をスタート
カラダのしくみの基礎をわかりやすく1からお伝えしています✨

詳細は→コチラからどうぞ♡
お気軽にお問合せください

※来年は内容を一新して4月からスタートします
 

 

 

こんにちは♡
みなさんへ質問でーす!

この中でいくつ当てはまるかご自身の体と向き合ってみてください

 

☐夜なかなかねつけない/眠りが浅い
□朝すっきりと起きられない/朝起きるのがなんかだるい

□体温が低い/冷えが気になる

☐なんかいつもだるい/疲れている

☐PMSや生理が重い
☐慢性症状になやんでいる

 

これらの症状というのは

わたしたちのカラダが健康だったら全くないもの

本来はそれらの症状があることがおかしいということ

 

生まれた時から冷えてる赤ちゃんいますか?

→いませんよね

いつもだるい子供いますか?
→いませんよね

 

こういう風に考えてみると

はじめからチェックリストに書かれてあるようなことは本来ではありえないことなんですよね

 

そしてチェックリストに書かれてある内容に自覚があるのだとしたらまだあなたの体はサインを送ってくれているのでこれから改善していけます✨

 

ただこのサインを見逃し続けていたり

症状を薬でなんとかしようとすると

それが今度は体の中、臓器や目に見えないところで起きていることになるのです💦

 

それが結果ポリープや腫瘍、そしてガンにまでなる場合もあるんです

 

これは本当にカラダのことを生化学の視点で学ぶとすべてつながっていきます

目に見える不快な症状としてのサインは

本当にありがたいことなのです💛

 

そして必ず治ります

 

かならず体は元に戻ろうとする機能があるので

絶対戻るのです

 

わーマジで体をあなどっちゃいかん!ww

ホントにすごいのですよー!!!♡

 

体のこと(悩みや不安、自分のカラダを知りたい)を相談したい方は下記よりお申込みください

 

 

ではすばらしい1日をおすごしください✨

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 


はちみつの購入サイト(現在10%OFFで購入できます)