ウェルネスコンサルタントの水野晃子です


4月よりウェルネスオンラインスクール(WOS)0期をスタート
カラダのしくみの基礎をわかりやすく1からお伝えしています✨

詳細は→コチラからどうぞ♡
お気軽にお問合せください

※来年は内容を一新して4月からスタートします
 

 

 

今日は体の学び2期目スタートでした✨

改めて記事にしますねー♡

前回のブログの続きです
前回の記事はコチラ

 

わたしもまだスタートしたばかりで試行錯誤の連続で

やっていく中で

なんかこれはちょっと違うなーとか

これはもっとこうしたほうがいいんじゃないかなーと思ってきたんですよね

そうなるとこれは意見を聞いて

どんどん取り入れていったほうが現場の声をいただけるのでもっといいものになっていくんじゃないかと思ったんですー!!

つまりメンバーさんに意見をお聞きする
これをしてこのオンラインスクールの精度を増していっています♪
 

 

メンバーさんに2点お聞きしました

①講座の内容の順番を変えることについてどう思うか

 

講義を実際していくと順番を変えていったほうがいいんじゃないか?と思ったんですよね

そのほうが理解しやすいかもーって思って(^^♪

 

この順番を早めたほうがいいですか?とメンバーの方にお聞きしました✨

 

②テキストの行間について

 

テキストの印刷は各自でお願いしているので

行間が空きすぎるとその分枚数も増えてしまいます

私の中ではテキストに書き込みを行って

 

テキストを見て不安が安心に変わり

ストレスが軽減され

体と向き合うことができる 

 

アーカイブが見られなくなっても

テキストをみればなんとなくでもわかるようになってもらえると嬉しいなーなんて思っているのです♡

(わたしの勝手な思いですが笑)

 

なので

行間を少し多めに空けているのと

読みにくくなるのを防ぐため文を何行も続けないことにしているのです

 

そのあたりもお聞きしたら

テキストすごく読みやすいですとか

書き込みしたいから今のままがいいですとか

 

もう本当に感謝しかありませんー😿

 

 

こんな感じでみなさんに意見を伺いながら

わたしもよりよいものを作り上げていきたいなと思っています♪

トライアンドエラーですね✨
 

今年の試行錯誤を来年に活かしていきますので

来年一緒にスタートされる方は

ほぼ出来上がったオンラインスクールでお勉強ができますー笑
って自分でハードルをあげましたw

今も結構な仕上がり具合ですよ♡(´艸`*)

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます✨