お久しぶりです:)
梅雨が明けるかなーと思いきや
ザーザー雨が降ったり
不思議な天気が続いていますねー
そんな天気でも可愛い小物で
気分を上げるのがMonozukiです♥︎笑
イイねの件数が100件に到達しそうです!
普段からイイねを押していただいたり、
チェックしてくださったり
多くの人々に感謝です
これからも皆様にLoveとRespectを
お届けできたらと思い頑張りますので
よろしくお願いします(^^)*
https://m.facebook.com/monozuki.ami
飛び跳ねたくなります!
来月の5日には瑞江駅前でのフリマに参戦いたします!
その次の週には12日に中野でのイベントで出店です!!
その他まだまだイベントあります♥︎
随時Facebookやブログでお伝えできたらと思いますー♥︎\(^o^)/
ほんとに、いつもありがとうございます
素敵なアイテム作り頑張りますっ
雨を楽しもう~*


