お久しぶりです:)
梅雨が明けるかなーと思いきや
ザーザー雨が降ったり
不思議な天気が続いていますねー

そんな天気でも可愛い小物で
気分を上げるのがMonozukiです♥︎笑

{70F44285-83C3-418C-9187-88E5D28190D8:01}

おかげさまでもうすぐFacebookページ
イイねの件数が100件に到達しそうです!

普段からイイねを押していただいたり、
チェックしてくださったり
多くの人々に感謝です

これからも皆様にLoveとRespectを
お届けできたらと思い頑張りますので
よろしくお願いします(^^)*


https://m.facebook.com/monozuki.ami

{94FBA114-C16A-47C4-9A43-0DC4C256A85D:01}

かわいいー♥︎と言われるたびに
飛び跳ねたくなります!

来月の5日には瑞江駅前でのフリマに参戦いたします!

その次の週には12日に中野でのイベントで出店です!!

その他まだまだイベントあります♥︎
随時Facebookやブログでお伝えできたらと思いますー♥︎\(^o^)/

ほんとに、いつもありがとうございます

{6DD87CA7-CE31-49D6-9C87-ABEEEAF560CD:01}

自然を大切に
素敵なアイテム作り頑張りますっ

雨を楽しもう~*