三日間のフェスが終わりました(^^)
みーんな良い人で
暖かくて幸せいっぱいでした!
私のハッピーが少しでも!
みなさんに伝わっていたら嬉しいです!
今回はコーンロウやブレイズを編みながら
Monozukiの商品を販売させてもらっていました(^^)
コーンロウをさせてもらったお客様の写真
気さくな方でした(^^)♥︎
旦那さんもBabyも素敵で
結婚願望が強くなりました!笑
タレ目がパーフェクトキュート♥︎笑
フランス語しか話せない子で
私はフランス語が話せなかったので
翻訳機が大活躍してくれました!
もっと仲良くなりたかったなー>_<!
ほとんど無口でしたが、
そのシャイさがとっても可愛いくて♥︎
パパとのコントが面白かったです。笑
他にもほんとに多くの方と関わる事ができました!
Monozukiのブログを見て来てくれた方や
Facebook pageをチェックしてくれて来てくれた方もいて、、、感激です。
これからも少しずつ活動の場所を広げて
頑張っていきたいと思っていますので、Monozukiチェックしてくださいね(^^)!
またどこかで会いましょう♥︎!



